【キッズ】待ちに待った表彰式

ついに⁉️ やっと⁉️

8月に行われた楽天イーグルス杯キッズベースボール大会優勝の表彰式をしていただきました⚾️

雨が降ったり緊急事態宣言が出たりとなかなかグランドに行けない日が続き…

いつかな〜⁉️ いつかなぁ⁉️と心待ちにしていたキッズたち✨

ついにこの日がやってきました🏅
会長に一人一人メダルをかけてもらい 大和クラブからの記念品をもらい チームのみんなからお祝いしてもらい ニッコニコのキッズでした😊
会長から「みんなで声を掛け合っていてチームワークが素晴らしい✨みんなが次のプレーをわかっていて意識しながら試合をしている✨✨ これからもたくさん練習して強くなってください🏅」とお言葉をいただき見守ってもらえてることにも感謝しました☀️

念願のみんなでアイスが食べたい🍨は感染予防の徹底ということで叶わなかったけど みんなで集まれただけで特別な時間でした。

少しの時間だったけど みんなに拍手をもらってとてもとても嬉しい時間でした😊 

貴重な時間を作っていただきありがとうございました🎉

これからも楽しく元気にたくさん練習して上達していけるといいね⚾️

がんばれヤマクラ🏅
チームから、ミニ賞状&フォトフレーム、オリジナルキーホルダーのプレゼント。
ステキな記念になったね!