5・4年生 新人戦!

緊急事態宣言の甲斐あって、落ち着き始めている今日この頃。。。

そんななか、

満足な試合ができない中、5年生&4年生初陣です!

緊張していることがこちらにも伝わるくらい子供たちの顔がガチガチ。。。

それでも、試合時間が近づくにつれ声も出てきて、

いつものチームらしくなってきました!

 

試合前の仕上げ方がプロ笑

試合は鶴谷フェニックスさん!

先発ピッチャーのA君、いい球を投げます!

初回を0点に抑えるも、2回にファーボールから走塁、

ワイルドピッチもあり、3点を奪われます。

その後、0点に抑えますが、

1点を返し、ゲームセット

いい試合でしたが、攻め切れませんでした。。。

 

鶴谷フェニックスさん、ありがとうございました!

公式戦後、中野栄ウィンズさんと練習試合!

試合に出れなかった子供たちも必死にボールを追いかけました!

試合で学べることは多いと実感する試合となりました!

中野栄ウィンズさん、ありがとうございました!

 

普段、仲のいい子供たちですが、

試合のコミュニケーションはこれから。

もうちょっとチームの形ができてから試合に臨ませてあげたかったと

悔やまれる部分もありますが、それはどのチームも条件は一緒。

 

まだまだこれからです!

 

熱い応援をこれからもよろしくお願いします!