スポ少秋季大会 9月20日

緊急事態宣言が解除され まん延防止措置へ移行し何とか迎えられた秋季大会。

学校施設は利用できず練習無しで大会を迎えたチームも有るのではないでしょうか?

我がチームは前日と当日試合前に練習出来たのですが・・・

 

対 小松島小ベースボールクラブさん

結果は 05 で負けました。

 

打てません、良い当たりも有ったのですが繋がりません。

あっ、今アウト取れたはずなのに・・・

ちょっとしたミスが失点につながりました。

もちろん素晴らしいプレーも有りました♪

黄色い歓声が上がるような!

黄色い歓声と言っても母たちの歓声なので何色でしょう?()

小松島小ベースボールクラブさん、良い試合ありがとうございました。

コロナ禍で普段以上に気を使いグランド担当をしてくださったチームの皆さん、

本当にありがとうございました。

 

公式戦に申し込めなかった時期を経て、今年は6年生だけでメンバーを揃えられるまでになりました。

せっかく揃ったのに何が足りないのでしょうか?

今日の試合から反省すること、取組まなければいけないこと、しっかり練習して欲しいですね。

これから試合はまだまだありますが、公式戦は市長杯だけ。

何としても公式戦での勝利を監督に届けてほしい、

あの1勝も出来なかった悔しい年を知っている者たちとして・・・

 

ガンバレ 大和クラブ!!