練習再開!& 新入部員

緊急事態宣言に伴う、練習自粛期間を経て
ようやく!ついに!ヤマクラ全体練習再開しました!

こんなにも練習が待ち遠しく感じる日が来るとは。
こんなにも子供たちの元気な顔を早く見たいと願うとは。

ヤマクラの活動、そして子供たちの笑顔から沢山元気と癒しをもらっていたんだなぁと気付かされました。
午前午後に分散して練習、休憩ごとに消毒、個人の道具もそれぞれのシートで距離を取る、話す時はマスクなどなどより一層の感染対策・制限の中での活動だけど、広ーいグラウンドで、仲間とノビノビ野球ができるってだけで、最高だね!


そして、練習再開に加えて心躍るニュースが!
嬉しい嬉しい新メンバー入団です!


4年生のA君。
夏休みに体験に来てくれて、9月に入部すると決めてくれたものの緊急事態宣言になってしまい、、、

練習が始まるのを今か今かと待っていてくれたんだそうです涙

嬉しいですなぁああ。
これから一緒に沢山楽しんでいこうね!


現在ヤマクラは総勢39名!

子の数が多いってことは保護者も多い!

野球好きな父達(甲子園出場者から大学・社会人野球経験者、他スポーツで鍛えた方々にスポーツドクターまで😳)が学年ごと、レベル毎に細やかに指導してくれるのがヤマクラの強みのひとつです✨


何故、ヤマクラに人が集まるのか。
気になった方は是非一度見学・体験にいらしてください!
随時大歓迎です😄