新入部員 & 飛び入り体験!

8月1日、以前より体験で練習に参加してくれていた2年生のK君が正式に大和クラブに入団!

ここ1ヶ月一緒に汗を流してきたキッズメンバーには既にすっかり馴染んで、K君この日のランチタイムでは一番の盛り上げ役になっていました🤣
今回もまた新しい小学校からの入団ということで、学区を越えてヤマクラ勢力拡大中🔥

他校に友達が出来るってとても素敵なことですよね。

子供時代は「学校の世界が全て」になりがちだから、色んなコミュニティ、仲間、環境、広い世界があるんだよということを知っておいてもらいたいものです😊
他の様々なチームを見学・体験した上で大和クラブを選んでくれたK君。
チームの雰囲気を気に入ってくれたなら嬉しいな。

これからどうぞよろしくね!
一緒に野球を楽しもう⚾️

そしてこの日は、もうひとつ嬉しい出来事が!

ホームグラウンドの岡田西町公園を通りすがった5歳の男の子が、野球体験をしていってくれました👏

ノリと勢い、大事ーー!
指の皮が擦りむけてるのも気付かないくらい熱中してました!
ナイスガッツ!!

その姿に触発されたのか、お兄ちゃんの練習についてきているS君5歳もバッティングコーナーへ🤣
2人ともまたいつでも体験しにきてねー!

大和クラブでは、年長さんから入団可能です✨

1〜3年生までのキッズチームで独立して練習、試合をしていますので小さいお子さんでも充分に野球を楽しみ活躍することができます!

白球を追いかけるキッズ達の姿はとにかく可愛らしく、見守る親にとっても最高の癒しになりますよー😊


と、いうわけで!

絶賛、新メンバー募集中です!!年長さん~3年生のキッズはもちろん4年生以上のお兄さんがたも、気軽に見学・体験をしに来てください!!

 

お問合せは、お問合せフォームからお気軽に♪
インスタでは大和クラブ(通称ヤマクラ)の普段の様子が沢山みられますので、そちらも是非ご覧ください!
https://www.instagram.com/yamatoclub.in.sendai/