キッズ 荒浜ビックウェーブさんと練習試合!

ステイホームで我が家はオリンピック絶賛応援中です!

ソフトボール、柔道、卓球、野球、体操、サーフィンetc...

毎日、たくさんの選手の方々がプレーする姿に勇気をもらっています!

テレビのチャンネルがあわただしく変わり、なかなかにハードな我が家のテレビです笑

 

梅雨明けしたと思ったらもう8月。。。

ミーンミンミンミン♪ 夏本番です!

本日、以前より体験で来てくれていたK君が正式に入部してくれました!

キッズ10名になった週末、

今日は荒浜ビックウェーブさんと練習試合!

新加入のK君!熱い気持ちを見せてくれました!

バッティング!全力疾走!塁に出ると1つでも先に進もうとする気持ち。

その気迫は見守る母たちにもしっかり伝わってきました!

もともとのメンバーにもいい刺激になったはず!

"仲間を大切に"

お互い切磋琢磨して野球を通して成長していきましょう!

 

 

3試合、一生懸命がんばりました!

最後は、ベースランニング対決!

ヤマクラの監督も参加!

とても充実した時間でした!

荒浜ビックウェーブのみなさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

 

そして・・・

最近のキッズ、反省会をやっています!

「自分の良かったところ、悪かったところ、他の人の良かったところ」を話し合います。

振り返りを次に活かしてみんなで進んでいきます!

 

 最後に。。。

ヤマクラの基本方針の1つ

"道具を大切に"

Aちゃん、控えの試合中にみんなの道具をきれいに並べてくれました。

どんなときもみんなでプレー!

 

Aちゃんありがとう!