岡田小クラブさんとの練習試合

今日で7月も最後。夏休みに入っても子供達のパワーは絶好調のようです!

練習試合のお相手をして下さったのは岡田小クラブさん。1回戦と3回戦はキッズの試合でした。

1回戦、ヤマクラキッズは安定した守備で得点を最小限に抑え、迎えた満塁、ランニングホームランを打ったT君!走りも速い速い!皆の歓声が響きました。

この試合では合計4本のランニングホームランが出ました☆


乗りに乗ったキッズは3試合目、変わらぬ好調ぶり。守備ではゲッツーを取り、攻撃ではまたまたランニングホームラン!

1回戦、3回戦とともに勝利となりました。


2回戦、大和クラブジュニアの試合は惜しくも負けてしまいましたが、

4回戦、大和クラブは雨降る中、日頃の練習の成果を出す事ができ、勝利しました!

岡田小クラブの皆様、今回も良い試合をどうもありがとうございました!