4・5年生若林チャーフルズ大会参加!

いよいよ東京オリンピック開幕!

いろいろな制限がある中でのオリンピックですが、

日本一丸となってステイホームで応援しましょう!

 

さてさて、本日は若林チャーフルズ大会に参加しました!

6年生メインチームと4・5年生メインチームの2チーム参加させていただきました!

 

まずは4・5年生の「大和クラブジュニア」の試合内容!

 

1試合目は、南材少年野球部さん!

先発は、4年生のK君!

対外試合、初登板!

先頭打者にヒットを許しますが、落ち着いて投げ後続を断ち切りました!

無得点、最高のスタート!

1回の裏、先頭打者のS君のヒット、A君のタイムリーもあり先制!

その後も四球、相手のエラーもあり加点!

R君のタイムリースリーベースもあり、この回一挙9得点!

結果、16-0で勝利!

南材少年野球部さん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

 

2試合目は、名取コンドルズさん!

 

 先発は、5年生のT君!

こちらも対外試合、初登板!

相手もプレッシャーもあり、立ち上がりに苦戦しましたが、

力強いストレートで投げ続けてくれました!

その後も攻撃では、相手ピッチャーの速球に負けず、

積極的にバットを振り、課題であった走塁でも練習の成果を出すことができました!

結果は、3ー11で敗北でしたが、

4年生も全員試合に出場し、たくさんの経験もあり収穫の多い一日となりました!

名取コンドルズさん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

9月の新人戦に向けて、また明日から頑張ります!

応援、よろしくお願いします!