学童野球大会7月10日(土)

前日から降った雨も朝方には止みましたがグラウンド状況はどうなっているのだろう?

会場の海岸公園球場では水取をしてからグラウンド作りをしているのかと思うと、今回のグランド担当のチームに感謝しかありません。

ありがとうございます!

 

試合は午後2時からなので、まずはホームで練習だ!

と、その前に岡田の我がグラウンドも水取からでした・・・

キッズの子は水取しているのか泥遊びしているのか微妙・・・()

それでも水取の戦力となっていました!


1試合目が本来の予定時刻より2時程遅れてのスタートとの連絡、練習時間はタップリです♪

昼食も取り万全の状況で試合会場へ向かったはずが・・・

 

≪大和クラブ 対 鹿野クラブさん≫ 

 

スタートはバッターを3人で抑え調子の良さを見せたNK君。

攻撃は・・・フォアボールと三振・・・打てません・・・

2回表 ボールが目立ったが1点で抑えた。

2回裏 しめった打線ではあったが2点を返した。

取られても取り返せているなら今日は行けるぞ!

 

と思っていたのですが・・・

 

3回表に1点、4回表に4点追加され・・・

うちはと言うと、しめった打線に火が付く事無く・・・

26で敗れました。

そう言えばベンチの中も静かだったなぁ・・・

コロナ禍の影響?声の出し方忘れたかな?

 

途中 雨に降られましたが雨上がりには虹も出ました♪

次こそ良い試合を見せてくれ!

ガンバレ大和クラブ!!

 

今回もいろんな課題の見えた試合でした。

鹿野クラブさん、良い試合ありがとうございました!