おめでとう!ブロック優勝&個人賞


6月6日に行われた「七郷少年野球大会」にてブロック優勝だったとのお知らせが届きました!
(勝ち数と得失点差で決まるため後日判明)

みんなおめでとう!

そして今日は、今季これまでの試合で個人賞をゲットしたみんなを紹介したいと思います!

七郷少年野球大会 優秀選手賞 N君

 

七郷少年野球大会 敢闘賞 I君


鶴ケ谷フェニックス大会 優秀選手賞 Y君


遠見塚ゴールデンイーグルス大会 敢闘賞 K君


遠見塚ゴールデンイーグルス大会 敢闘賞 H君


みんな、よく頑張ったね!おめでとう!

今回は、Y君の母に受賞の想いをお聞きしてみました。

====
なかなか試合に出ることもなかった我が子が試合に出られるだけでも嬉しかったけど、コツコツ努力して練習してきた成果が出て、得点に繋がる安打で塁に出たということに涙。
上手な方じゃないから・・・と親は心配していたけど、当の本人はそんなこと気にもしてなかったんだけどね!
====

とのことでした(T_T)
(Y君母、ありがとうございました!)

Y君、賞をもらった日の帰りはずっと大事そうにトロフィーを抱えていたそうで、相当嬉しかったんでしょうね^^


結果を出している人は必ず努力や工夫、継続をしている!!
「結果がすべてじゃない」は充分にやり切って自分に満足した人だけが言える事。

みんな、頑張れ頑張れ!