【4、5年生】遠見塚ゴールデンイーグルス招待少年野球大会

1回戦    対   仙台南クラブ、四郎丸少年野球クラブ合同チームさん


1回表 ピッチャーAK君 四球、ワイルドピッチなどで2点失うも、後続を内野ゴロにしっかり打ち取りました。


2回表、3回表と3者凡退で0点に抑えました。

4回表 四球、内野のエラーなどもありましたが、力強い投球で三振、守備の踏ん張りで2失点に抑えました。


攻撃は、


1回裏 1アウトからAK君センターへのヒットで出塁、続くAS君の左中間へのタイムリー2塁打で1点。

その後四球、ヒットなどが続き一気に5得点!!


2回裏、3回裏は得点ならずも、この5点を守りきり、4対5で勝利しました♪



2回戦    対   七ヶ浜ヤンキーススポーツ少年団さん


1回表 1アウトからRC君四球で出塁、盗塁で2塁へ、続くAS君のライトへのタイムリーヒットで1点先制。

その後は得点ならず、1対8で敗戦となりました。


4、5年生のBチーム、両対戦相手とも6年生主体のチームでしたがよく頑張りました!

次の試合に向けてまた練習に励みましょう!



仙台南クラブ、四郎丸少年野球クラブ合同チームさん、七ヶ浜ヤンキーススポーツ少年団さん、ありがとうございました。