ジャンボ大会

5.6年生 ジャンボ大会

6月12日、コロナ禍で延期また延期で、ようやく始まったジャンボ大会です。

1回戦が始まる前に先週の大会でブロック優勝していた事を知りよいイメージからのスタートです!

 

1回戦 対 坂元ファルコンさん

1回表、ピッチャーはYH君、先頭バッターをフォアボールで出すもその後は打ち取り1失点。2回表1点、3回表0点で抑えました。

攻撃の方は1回裏、先頭バッターYH君、センターを超すヒットでランニングホームラン!直ぐに1点返します。その後もヒット、テッドボールもありましたが4得点!

2回裏にはET君のランニングホームランも飛び出し5得点

3回裏、3点取ったところでコールドゲームとなり終了。

2対12で勝利しました♪

 

この勢いで2回戦へ!

 

2回戦 対 須江小クラブさん

二塁打、三塁打の良い当たりも有りましたが高得点には繋がらず、相手チーム以上の得点を得られず、12対4で2回戦敗退となりました。

 

1回戦2回戦共に課題を見つける良い試合となりました。

坂元ファルコンさん、須江小クラブさん、ありがとうございました。


ヤマクラの練習風景などのInstagramはこちらから★

https://www.instagram.com/yamatoclub.in.sendai/