【キッズ】中野栄ウィンズさんと練習試合

今シーズン初めてのキッズ練習試合⚾︎


大丈夫かな、どうなることやら…なんて大人の不安を見事に裏切ってくれた子どもたち


はじめから3年生は積極的に声をかけてチームを引っ張ります


2年生も、どんどん声が出ます!


攻撃でも

「走れー!」「いいよー!」と大きな声で応援📣

ランホーで戻ってきた仲間とニコニコ笑顔でチーム全員でハイタッチ!

笑顔がまぶしい✨


この間まで赤ちゃんだったのにと親は感動🥲


とは言ってもまだキッズ👦

ひとつのボールを何人かで追いかけたり(むらがったり?笑)

ナイスキャッチしたボールを投げるのに転んじゃったり


緊張、笑い、涙、、しっかり楽しませてくれるキッズたちです。ありがとう✨


学年、学区を越えての仲間たち。

見ていてうらやましいです。

シーズンは始まったばかり、

仲間を思いやり声をかけあって、チームとしても、ひとりの人としてもどんどんパワーアップしていってほしいです!


そんな子どもたちに、寄り添い応援していきます🙋‍♀️


中野栄ウィンズの皆さまありがとうございました!!

ヤマクラのInstagramはこちらから★


https://www.instagram.com/yamatoclub.in.sendai/