明日にワープ!

仙台市の蔓延防止措置が解除され、5月15日、約1ヶ月半ぶりに大和クラブの活動開始!


我が子は2日前くらいから「野球ができる!」とソワソワし始め練習日前夜には自ら野球リュックを準備。「一回、練習着着てみていい?久しぶりだから着方忘れてるかも〜」とワクワクが止まらない様子。

学校でも、「明日何色のTシャツにする?」「明日から練習だね!」と盛り上がっていたようです。
布団に入ってからも
「あー明日にワープしないかなー、ほんと楽しみ!」
と🤣

そんなに野球したいんだね〜(その割に自主練してなかったけど笑)と言う母に、「みんなと野球出来るのが楽しみなんだよ!」ですって😊
長い自粛期間を経て、大好きな仲間がいること、一緒に野球ができる幸せを改めて感じます。

ダラダラできる休みの日は魅力的だし、汚れた練習着の処理は超大変だけど、文字通り顔を真っ黒にして野球を楽しんでいる子ども達の姿を見ていると

良かったね、良かったな

と思うのでした。
それにしても昨日も、今日も砂汚れがやばかったですね🤣
噂に聞いていましたが、初めての強風砂嵐の洗礼。

どこもかしかも真っ黒、超大変!

でした😅

洗濯担当のみなさま、お疲れ様です!!