ありがとう!6年生!

皆さん、地震大丈夫でしたでしょうか??

東日本大震災から10年経った今、

あの日を忘れるな、と自然が教えてくれているかのように地震が続いています。

今一度、避難場所の確認や食料品の備え等、見直す必要がありそうです。

まずは、自分たちの命を守りましょう!

 

3月20日は、6年生を送る会を開催しました!

コロナが拡大しているため、恒例の大宴会はありませんでしたが、

屋外で大和クラブらしく楽しく6年生を送り出しました!

 

壮行試合では大人も参加!

6年生に大人の強さを見せつけましょうと意気込みましたが。。。三振、凡打、フライ笑

いい球!いい守備!いい声!

6年生の最後のプレーを低学年も目に焼き付けます!

 

試合の後は、記念品贈呈と監督からの激励ノック!

ノックの模様はこちらから☆

 



青森へ転校した6年生のS君とお母さまが心温まるお手紙を送ってくださいました。
大和クラブを離れても想ってくれる仲間がいることはとても嬉しいですね😊


 

この1年間、通常通りのシーズンを送ることはできなかったけど、

その分、いつもより、このグラウンドで1年生から6年生全員が集まることが多かった。

団結を深めた1年を引っ張ってくれた6年生、本当にありがとう!

 3人の益々の活躍を期待しています!

いつでもグラウンドに遊びにきてください!

監督がいつでもノックしてくれます笑