新入部員入団!そしてお別れ。。。

令和3年2月7日(日曜日)

 

いやー暖かい!

 

今年の冬は雪も降り続けたり、

最強寒波といわれる天気があったりと冬らしい冬が続きました。

でもでも、この土日は暖かくて、私、半そで笑

でもでもでもでも、結構無理してましたよ実は

 

冬の寒さは肩や肘が怪我しやすいので、下半身強化の基礎中心の練習が続きましたが、

ボールを使った練習も安心してできました!

大和クラブではタイヤ引きもやってます笑

皆さん、どうぞ体験にきてください!

そして、今週は、二人も入部してくれました!

しかも新しい小学校からの参加です!

3年生のT君、2年生のR君です(^^)

これからよろしくお願いします。

これで、総勢39人!

いつでも見学、体験の参加、お待ちしております!

 

そしてそして、

キッズ監督をしていただいておりましたSさんが本日勇退されました。

子供たちにやさしく、寄り添って

いつも楽しくご指導して頂いたこと、絶対に忘れません。

いつでも遊びにきてください!

また、一緒に野球をできる日を楽しみにしてます!