2020年 納会&球納め

令和2年12月20日(日曜日)

 

本日は、2020年納会&球納めでした!

。。。でもでも、ゆきゆきゆき!そしてスゴークサムイ!

1年の思い出作文の発表や親子野球対決などなど、

今の生活様式の中でやれるレクリエーションを考えていたのに、

これではみんな風邪ひいてしまいます。。。

と、いうことで、かなり短縮となってしまいました。。。

6年生にとっては最後の球納めだったのに、残念です。。。

年明け、期待しててね!

 

トロフィー、子供たち全員に監督からメダルや盾の授与式です!

みんな雪が舞う中、きらきらした笑顔で受け取っていました!

 

大人たちがぶるぶる震える中、子供たちは雪合戦!

この合戦もすぐ終わるかと思いきや、終わったのは1時間後。。。

まだやりたいという始末。。。

大人が限界のため、解散となりました(笑)

 

最後に。

今年は子供たちにとって我慢の一年となりました。

そんな中、臨機応変にご対応いただきました団関係者の皆様、父母の方々、

そして、試合を開催頂きました関係者各位、本当にありがとうございました。

子供たちが怪我なく、この状況下の中、一年野球を楽しめたこと、

これに尽きると思います。

大変お世話になりました。

 

来年は皆様にとって、健康で当たり前の生活ができることをお祈りさせていただきます。

 

では、よいお年を!