仙台南クラブさん・荒巻少年野球クラブさん練習試合!

令和2年12月6日(日曜日)

 

いやー冬晴れです☆

冬なのに寒くない!先週は何だったのか。。。

私個人的にはやっぱり冬は寒くてなんぼ!でも野球するには寒いと辛い(笑)

難しいですねー

 

今日は今シーズン最後の練習試合!

仙台南クラブさん・荒町少年野球クラブさんと練習試合でした!

1・2年生主体の新チームでキッズの試合もさせていただきました!

来年はこのキッズチームでどんな思い出を作れるのか、今からワクワクです!

 

午後は、3・4年生の合同チームで試合!

リードや盗塁などキッズではなかったルールに慣れていない3年生ですが、

来年に向けて試合勘を養うことができる、そんな試合でした!

 

仙台南クラブさん、荒町少年野球クラブさん、

ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!