遠見塚ゴールデンイーグルス大会 参加!

令和2年11月29日(日曜日)

 

もう12月ですね。

この前、新年のあいさつをしたばかりだと思っていたのに、もうすぐクリスマス☆

来年は皆さん、いつもどおりの生活を過ごせるといいなぁと祈るばかりです。

「当たり前」がどれほど大変なことなのか、感じる一年になりました。

 

さて、今日は遠見塚ゴールデンイーグルス大会に参加させていただきました!

1試合目、若林チャーフルズさん!

いやー、相手打線がすごかった!強力打線につかまり、

3-17で負けてしまいました。

若林チャーフルズさん、ありがとうございました!

2試合目は、南材少年野球部さん!

1試合目の反省を活かし、固い守備をすることができました!

接戦でしたが、3-4で負けました。

南材少年野球部さん、ありがとうございました!

 

今シーズンの公式試合、招待試合はこれで終了です!

各試合に携わっていただきました皆様、本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを忘れず、活動をしていきたいとおもいます!