試合ラッシュ(笑)

令和2年11月28日(土曜日)

 

今日は、集合が早いです!その分、暗くて寒い(笑)

それでも元気な子供たち(笑)

 

今日は、3、4年生は大和町で行われた東六ゴールデンファイターズ親善大会、

5,6年生は六郷エコーズ大会に参加しました!

 

まずは、東六ゴールデンファイターズ親善大会!

1試合目は東六ゴールデンファイターズさん!

3、4年生合同チームでの試合は2回目ですが、

新チームとは思えないチームワーク!

エラーしてもみんなで励まし合い、ずっと笑顔で試合を楽しめました!

4-1で勝利!

東六ゴールデンファイターズさん、ありがとうございました!

2試合目は、泉スカイヤーズさん!

笑顔で頑張っていた子供たち!

試合は、2-8で負けてしまいましたが、

雪がちらつく厳しい環境の中、本当に頑張りました!

泉スカイヤーズさん、ありがとうございました!

続きまして、六郷エコーズ大会!

試合は、案内ジュニアさん!

点の取り合いで一進一退の攻防でした!

試合は5-6で負けてしまいましたが、こちらも寒い中、両チーム頑張りました!

案内ジュニアさん、ありがとうございました!

シーズンもそろそろ終盤ですが、最後まで走り切ります!