宮千代イーグルス大会 優勝!!!!

令和2年11月23日(月曜日)

 

優勝です!!!

こういうときの初めの挨拶はありません!

優勝です!!!

いやーーー、今までの練習や試合を積み重ねた結果がでました!

本当におめでとうございます!

シーズンも終了直前というときに、子供たちやってくれました!

では、ハイライトです!

 

まずは1試合目、郡山チャレンジャーさん!

お互い、毎回得点でゲームが進み、大和クラブ劣勢のところ、

K君のランニングホームランから、打線が繋がり逆転勝利!

11-4で勝利しました!

郡山チャレンジャーさん、ありがとうございました!

 

2試合目、枡江小アストロズさん!

こちらの盗塁をアウトにされるなど守備が固いチームでしたが、

後半打線が爆発し、勝利!

6-2で勝ちました!

枡江小アストロズさん、ありがとうございました!

 

決勝戦、宮千代イーグルスさん!

日も暮れ、寒さ&強風に耐えながらの試合。

子供たち頑張りました!

監督&コーチの指示に応え、打線をつなぎつなぎつなぎ!

19-6で勝利できました!

宮千代イーグルスさん、ありがとうございました!

 

子供たち、監督、コーチそして父母の方々、本当にお疲れさまでした!

そして、本当におめでとうございます!

後日、トロフィーを掲げた子供たちの写真をアップしたいと思います☆

 

大和クラブ、おめでとう!