野球の季節到来!

令和2年11月15日(日曜日)

 

秋ですね!

今年はいろんなことが思ったようにスタートできず、リズムが作れない中、

それに順応する対応力が求められた、そんな年となりました。

みなさま、本当にお疲れさまでした!

すみません。こんなはじまりで。

 

秋といえば、いろんな秋がありますが、

大和クラブはやっぱりスポーツの秋!野球の秋です!

 

試合が重なっても、チーム力でカバーです!

今日は、6年生と4年生合同チームで郡山チャレンジャー大会!

5年生は岡田小クラブ大会!

キッズは国見リトルベアーズさん・中野栄ウィンズさんと練習試合です!

 

まずは、郡山チャレンジャー大会!

1試合目は吉成野球スポーツ少年団さん!

点の取り合いでしたが、エラーもあり4-10で負けてしまいました。

吉成野球スポーツ少年団さん、ありがとうございました!

2試合目は長町南ライオンズさん!

相手の固い守備に完封されてしまい、0-5で負けました。

長町南ライオンズさん、ありがとうございました!

 

 

 次は、岡田小クラブ大会!

1試合目は田子小スポーツクラブさん!

これまた、ピッチャーと守備の連係がすばらしく、1点しかとれません。

相手打線につかまってしまい、結果、1-8で負けました。

田子小スポーツクラブさん、ありがとうございました!

 

最後は、キッズ練習試合!

試合は、1勝1敗1分け!

元気に楽しく野球をしました!

国見リトルベアーズさん、中野栄ウィンズさん、ありがとうございました!

 

 試合は今までの練習の成果と課題が見つかる重要な時間です!

この大会で学んだことを練習に活かし、次の試合で発揮できるよう頑張っていきます!

 

 

みなさん、お疲れさまでした!