蒲町スポーツ少年野球大会&六郷エコーズさん練習試合!

令和2年11月8日(日曜日)

 

秋晴れです!あったかい!

寒暖差により体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますが、

まずは健康第一でお過ごしください!

免疫をつけるためには、食事、睡眠&運動です!

運動は適度に(笑)子供に合わせると痛い目にあいます(笑)

 

そんななか、今日も試合試合です!

5・6年生は蒲町スポーツ少年野球大会、

4年生以下は、六郷エコーズさんと練習試合です!

 

まずは、蒲町スポーツ少年野球大会!

1試合目は大沢野球スポーツ少年団さん!

打点が爆発し、ヒットが続きました!

守備も連携がうまくかみ合い、3失点に抑えました。

結果、10-3で勝ちました!

大沢野球スポーツ少年団さん、ありがとうございました!

2試合目は若林チャーフルズさん!

点の取りあいでしたが、エラーもあり6失点。

結果、3-6で負けました。

若林チャーフルズさん、ありがとうございました!

 

次は、六郷エコーズさん、練習試合!

まずは、3・4年生合同チーム!

3年生はキッズを離れての試合です!

ピッチャーの球に食らいつき頑張りました!

そして、キッズの試合!

お互い、タカハシキッズ大会のブロック優勝同士の試合です!

声を掛け合い、いい試合をすることができました!

六郷エコーズさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

いよいよ、シーズンも終了します。。。

最後まで大和クラブらしく、一生懸命頑張ります!

応援よろしくお願いします☆