タカハシ杯キッズ大会 優勝☆

令和2年11月7日(土曜日)

 

タカハシ杯キッズ大会 優勝です!

初めて、結果から書きました!

いやー頑張りました子供たち!

それではハイライト!詳細は応援しすぎて覚えていません笑

まずは1試合目、寺岡ブラザーズキッズさん!

寺岡さんの強力打線をどうにか最少失点で抑え、その後の打線が大爆発!

1年生、2年生も打席に立ち、タイムリーを打ってくれました!

結果、16-12で勝利!

寺岡ブラザーズキッズさん、ありがとうございました!

 

2試合目は、榴少年野球クラブさん!

2試合目も打線が好調でした!

守備も大きなエラーもなく、固い守備をしてくれました!

結果、19-12で勝利!

榴少年野球クラブさん、ありがとうございました!

他の試合の結果、優勝が決定しました!

決定の瞬間の子供たちの笑顔は忘れられません!!!

それ以上に父母の方々の方が盛り上がっちゃって笑

 

キッズの大会は今年初めて!そして最後!

全員が試合に出ることができ、まさに全員野球で優勝することができました。

この大会のために、一生懸命練習を続けてきた子供たち。

その成果がこうやって結果に出て、子供たちの自信につながるそんな大会になりました!

タカハシスポーツさん、大会関係者の方々、そして各チーム監督、コーチ、父母の方々、本当にありがとうございます!

 

 

そして、大和クラブ、本当におめでとう!