キッズ総仕上げ!そして新団員、入団!入団!!

令和2年11月3日(火曜日)

 

いやー11月!秋晴れです!子供たち、Tシャツです!

ちなみに私も(笑)

でも、油断してると昼から肌寒くなってきました。。。

11月ですもんねー。

みなさん、体調にお気をつけてお過ごしください!

 

そんな中、今週末はキッズの今年、最初で最後の公式試合です!

2チームに分けての紅白試合!熱が入ります!

キッズを2チームに分けれる団員数は、大和クラブの自慢です!

練習していることを実戦で出せる子供たちの度胸は、素晴らしいなぁと感じちゃいます。

いいですよね、子供たちのこういう姿は。

 

すみません。しみじみで笑

 

あとあと、新団員が二人も入りました!

小5の女の子と小2の男の子です!

これで、総勢37名!

女の子も増えてきて、ますます活気が出てきました!

ご興味あれば、いつでも体験に来てください☆