七ヶ浜新人大会!

令和2年10月24日(土曜日)

 

もうすぐ10月が終わります。。。

早いですね本当に。

個人的な話ですが、年始に今年中にやることリストを作成してみたのですが、全くできていません。

こんなもんですね笑

来年の目標にスライドします。ちなみに、今年の目標も昨年からのスライドです。

 

さて、10月最後の試合の七ヶ浜新人大会に参加させていただきました!

4,5年生も今年は試合が少なかった中でのチーム作りでしたが、

いいチームになってきました!

1回戦は、富谷ストロングさん!

試合は、3-5で負けてしまいましたが、得るものが多い試合でした!

富谷ストロングさん、ありがとうございました!

 

来週末は、久しぶりにホームグラウンドに全員での練習です!

このメンバーで集まれるのも残りわずか。。。

 

野球を楽しみましょう!!!