市長杯若林区予選&キッズ練習試合!

令和2年10月18日(日曜日)

 

本日、高学年は市長杯若林区予選、低学年は荒浜ビックウェーブさん&中田スポーツ少年団さんと練習試合!

 

まずは市長杯若林区予選!

K君の大和クラブでの最後の試合!

昨年度まで一緒にプレーしていたY君が激励に来てくれました!

中学校でも野球を続けているY君!

Y君の壮行試合、絶対やるからね!

 

試合は、荒町体振少年野球部さん!

荒町さん、やはり強い。。。でも頑張りました!

2-8で負けてしまいましたが、いい試合でした!

荒町体振少年野球部さんありがとうございました!

 

次は、キッズ練習試合!

11月は高橋スポーツ大会!今年度、最初で最後の公式試合です!

試合前の最後の練習試合!いろいろ試すことができました!

荒浜ビックウェーブさん、中田スポーツ少年団さん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

午後の練習後、帰宅時間になってもなかなか帰らないみんな。

ホームグラウンドでのU家との時間。おしゃべりしたり、写真を撮ったり、キャッチボールをしたり。。。

暗くなるまで別れを惜しむみんなの姿をみて、本当に愛されていた家族だったと改めて思いました。

 

U家の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

仙台に遊びに来られた際は、ぜひグラウンドにお越しください!

U家の益々のご活躍を仙台から見守っています!!!