雨。。。からの送別試合!!!

令和2年10月17日(土曜日)

 

朝から雨。。。

今日は晴れてくれないと困る!

今日は先週の雨で延期になっていたU家送別試合!でも結構強い雨。

集合時間になり、みんなもちろん集合!でも雨。

いろんな天気予報を見ても、予報はマチマチ。。。

ちょっとあきらめムード。。。

 

あれ、晴れてきたよ!雨やんだーーー!

 

みんなの気持ちが届きました!天気、ありがとう!!!

 

いやーーー、本当によかった!!!

 

U家送別紅白試合、開始です!!!

 

試合はもちろん大盛り上がり!

大人子供、みんな応援!応援!!

試合を見てて、改めて、K君やU家父の声掛けにみんな救われていたんだなぁ、としみじみ感じました。

野球を真剣に楽しくプレーしている姿にこみ上げるものがありました。

 

最後は、U家親子対決!

強豪校で活躍していたU家父も、成長した子供の投球を打ち崩すことができず(笑)

でもでも、最後はレフト方向へ特大ホームラン☆

まだまだ、負けない強い父を見せることができました!

 

お昼は、S家からの差し入れのはらこ飯!!!

もう最高な味!宮城の秋はやはりこれですね!

S家、本当にありがとうございました!

 

練習後、U家から挨拶を頂きました!

 

「大和クラブでの野球をとおして、家族で一緒に過ごすことができた」

「野球ができることに、父母、監督、コーチそして仲間に感謝の気持ちを持ち続けてください」

と話されており、心に残る挨拶をいただきました。

 

明日は、K君の大和クラブでの最後大会!

張り切っていきましょう!!!