止まない雨はない

令和2年10月11日(日曜日)

 

土曜日、日曜日とあめあめあめ。。。

グラウンドは水がたまりたまりたまり。。。

練習も中野栄ウィンズ大会も中止でした。。。

土曜日は、引っ越しされるU家の送別試合を企画していたのにそれも中止。。。 

天気は仕方ないと思いながらも、この送別試合はどうしてもやりたかった!!!

コーチ陣、父母の方々はいろいろ企画していたのですが、残念。。。

 

お弁当も用意していたのですが、こちらはキャンセルできません笑

なので、皆さんお弁当を受け取りに集合していただきました!

準備いただきました皆様、おいしいお弁当をありがとうございました!

そして、U家の皆様、お菓子ありがとうございました!

写真は団からのプレゼントを受け取ったK君!

 

他にもまだまだ準備していますが、まだ内緒

 

U家送別試合は来週に延期です!

絶対晴れてね天気ちゃん☆