試合三昧(笑)

令和2年10月4日(日曜日)

 

いやーーーアッという間ですね、週末って!

明日から仕事のみなさん、また、家事をされているみなさん、お疲れ様です!

皆さん、頑張りましょう!わたしもがんばります( ´∀` )

 

今日は、高学年は高砂ロビンス交流試合、中学年は4年生以下交流大会、低学年は中野栄ウィンズさんと練習試合です!

 

まずは、高砂ロビンス交流大会!

1試合目は、将監ビクトリーさん!

点の取り合いで、白熱試合でした!

結果は、負けてしまいましたがとてもいい試合でした!

将監ビクトリーさん、ありがとうございました!

2試合目は、岩切少年野球クラブさん!

こちらも点の取り合いでした!

後一歩のところでしたが、5-7で負けました。

先週の反省を活かし、試合に臨むことができたように思います!

岩切少年野球クラブさん、ありがとうございました!

 

次は、4年生以下交流大会!

こちらは、3・4年生混合の新チーム!

キッズではない試合にドキドキの3年生。そして、やっと試合にたどり着いた4年生!

1日に4試合のハードスケジュールでしたが、全員野球で乗り切りました!

試合は連坊ジャスティスさんと2試合!荒町体振少年野球部さんと2試合!

結果は、1勝3敗!

みんな、本当に頑張りました!

まだまだ、これからのチームです!

まだまだ強くなります!

連坊ジャスティスさん、荒町体振少年野球部さん、ありがとうございました!

 

最後は、中野栄ウィンズさんと練習試合!

こちらも1・2年生の新チーム!

はじめて3年生抜きの対外試合です!

そして、体験に2人も来てくれました!

緊張と変な自信が交わったような変な空気感(笑)

体は小さくても堂々とした姿に誇らしく思いました!

結果は3連敗!

でも、いいんです!これからなんです!

子供たちもいろんなことを感じてくれていると思います!

中野栄ウィンズさん、いつもありがとうございます!

また、よろしくお願いします!

 

こんな試合三昧の一日!

野球って楽しいなーって思いました。

 

終わり!