スポ少新人野球交流大会 参加!

令和2年10月3日(土曜日)

 

10月に入りました!早いです!もう1年終わりそう。。。

たいむいずまねーとは言いますが、本当にそう思います。

子供の時に気づいていればと後悔したり反省したりしますが、結果、これでいいんです!

過去を笑えるくらい今を元気に過ごしているので!

すみません!最近真面目で!

終わり!

 

とはいきません!

 

本日は4.5年生参加のスポ少新人野球交流大会です!

新チームでの初めての試合!

 

1回戦は福室キットさん!

結果は、奮闘しましたが3-6で負けました。

福室キットさん、ありがとうございました!

 

まだまだ未完なチームですがこれからです!

いろんなことを試し、学び、成長していきます!

 

益々の応援、よろしくお願いします!