ジャンボ代替大会!

令和2年9月27日(日曜日)

 

涼しくなりましたね!動きやすい季節になりました!

夏が終わったと思えば、秋が来て、冬が過ぎ、また春が来ます。

なんかしみじみ、、、そりゃ子供もでかくなる笑

 

今日は、高学年はコロナにより延期になっていたジャンボ大会の代替試合、4年生以下はホームグラウンドで一日練習です!

さてさて、ジャンボ大会の一回戦は、岩沼東ライオンズさん!

久しぶりに市外のチームと試合です!

立派な球場に浮かれ気分の子供たち!でもでも、試合となれば真剣です!

 

結果は、、、

0-3で完敗です。。。

相手のピッチャーのコントロールに翻弄されてしまいました。。。

岩沼東ライオンズさん、ありがとうございました!

 

11月まで試合が続きます!

試合で学んだことを活かし、次の試合を迎えたいと思います!

引き続き、応援よろしくお願いします!!!