古城バンディッツ招待試合&荒浜ビッグウェーブさんと練習試合!

令和2年9月22日(火曜日)

 

秋の4連休最終日!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本日、高学年は古城バンディッツ招待試合、キッズは荒浜ビッグウェーブさんと練習試合でした!

 

まずは、古城バンディッツ招待試合!

1試合目は、南小泉メッツさん!

先週の学童新人若林区予選では1-5で完敗でしたが、今回は粘りました!

取られたら取り返す試合展開で、結果は4-4で引き分け!

南小泉メッツさん、ありがとうございました!

2試合目は、長命ヶ丘スカイヤーズさん!

スポ少秋季大会に続き、完敗です。。。

0-6で負けてしまいました。

長命ヶ丘スカイヤーズさん、ありがとうございました!

反省することが多い試合でしたが、この試合を今後に活かしていければと思います!

 

そして、キッズは荒浜ビッグウェーブさん!

今日はみんなすごく声が出ていました!

試合を重ねる毎にチームワークが増してきています!

試合も3連勝!

荒浜ビッグウェーブさん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

 

こんな感じの4連休でした☆