スポ少秋季大会!

令和2年9月21日(月曜日)

 

秋の4連休!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

この4連休は雨予報だったのに、いつの間にか晴れ予報☆野球日和です!

今日は、4年生以下は1日練習!高学年はスポ少秋季大会でした!

徐々に公式試合も増え、全員が同じグラウンドに揃うことも少なくなってきました。。。

ちょっと寂しさを感じる今日この頃ですが、離れていても子供たちはお互いを気にし合い、応援し合って頑張っています!

 

さて、スポ少秋季大会ですが、

相手は、長命ヶ丘スカイヤーズさん!

相手の固い守備に点数を取ることができず、相手打線につかまり、

終わってみれば1-6で負けてしまいました。

長命ヶ丘スカイヤーズさん、ありがとうございました!

 

明日は、高学年は古城バンディッツ招待試合、キッズは荒浜ビッグウェーブさんと練習試合!

気持ちを切り替えて、野球を楽しんでいきましょう!!!