仙台南クラブさんと合同練習!

令和2年9月20日(日曜日)

 

4連休、皆さん、どうお過ごしでしょうか??

もうすぐ10月なのにまだ暑いですね。

私が子供のころの9月は肌寒い感じだった気がしますけど。。。

 

本日は、仙台南クラブさんと合同練習、練習試合!

キッズにも仙台南クラブさんから3名の子供たちが来てくれました!

子供ってすごいですよね!すぐ仲良くなります笑

他のチームと練習するといろんなことが学べます!

こんな練習するんだとか、こんな雰囲気づくりするんだ、とか。

子供たちも刺激をもらい、いつもより張り切っているように思いました!

 

仙台南クラブさん、ありがとうございました!

またお願いします!