試合!試合!!

令和2年9月13日(日曜日)

 

今週は天気も良く暑かったのに、週末は雨、雨、ざーざーです。。。

今日は試合が重なり、3年生以上が総動員するはずだったのですが、

東仙台アニマルズ招待試合は雨で残念ながら中止。。。

学童新人大会若林区予選も雨で中止かと思いきや、、、、決行です!!!

子供たちも楽しみにしていた試合!本部の方々、ありがとうございます!

 

試合は、南小泉メッツさん!

相手のピッチャーに翻弄され、なかなか打てず。。。

粘って1点を返すも、結果は1-5で負けてしまいました。

南小泉メッツさん、ありがとうございました!

 

スポーツは勢い、流れ、雰囲気。。。いろんなことが左右されますね。

子供たちも試合の中でそれを感じ、自分たちなりに学び、考えて一生懸命頑張っています!

親ができる精いっぱいのことで子供の背中を後押ししてあげたいと、日々感じています。

すみません( ´∀` )まじめで笑

 

終わり!