荒浜ビックウェーブ大会、キッズ練習試合そして、新団員入団!!

令和2年9月6日(日曜日)

今日は集合が早い早い笑

なぜなら、大和クラブの本拠地である岡田西公園が荒浜ビックウェーブ大会の会場の一つになるからです☆

昨日のうちにグラウンド作りをしていると急な大雨によりみんなびしょ濡れ。。。

雨の中、準備ありがとうございました!

いろんな方に感謝ですね!

 

では試合のハイライト!

まずは荒浜ビックウェーブ大会!

1試合目は、中田スポーツ少年団さん!

相手のピッチャーに翻弄され、送りバントでチャンスを作るも得点できず。。。

ピッチャーN.K君の力投も相手に打ち崩され、結果0-7で完敗です。。。

中田スポーツ少年団さん、ありがとうございました!

2試合目は、福室キット少年野球クラブさん!

完敗です。。。ヒットはおろかファーボールすらなく完封。。。

0-7で負けてしまいました。

福室キット少年野球クラブさん、ありがとうございました!

試合は負けてしまいましたが、たくさんのことを学ばせていただきました!

荒浜ビックウェーブ大会の主催者様をはじめ、関係者の方々、ありがとうございました!

 

次はキッズ練習試合!

中野ウィンズさん、泉パークタウンスプリングスさんとの練習試合です!

みんな、守備が本当にうまくなりました!!!

バッティングもよくなってホームラン続々!

これからが楽しみです!

試合も2連勝!

中野ウィンズさん、泉パークタウンスプリングスさん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!

 

そしてそして!またまた新団員!

今度は3年生!

入団おめでとうございます!そしてありがとうございます!

団員数も増え大所帯になりつつ大和クラブ笑

いつでも野球を楽しむことを忘れず、大和クラブらしく進んでいきます!

これからもよろしくお願いします☆