荒町体振少年野球大会 参加!

令和2年9月5日(土曜日)

 

今年も早いものでもう9月です!

子供たちは夏休みらしい夏休みもなく、あっという間に夏が過ぎようとしています。。。

来年はいつもの夏が来てほしいと思うそんな今日、徐々に大会も増えてきております!

今日は、荒町体振少年野球大会に参加してきました!

 

第1回戦は、吉成野球スポーツ少年団さん!

ピッチャーN.K君!

初回、安定したピッチングで初回を0点と好投!

その裏、デッドボールから打線が繋がり2点を先制!

2回、ファーボールからの失点で逆転されるも、その裏、E.K君のタイムリーで同点に追いつきます!

最終回、ピッチャーの好投と堅い守りで0点に抑えると、それに応えるように打線が繋がり一挙4点追加!

7-3で勝利しました!

吉成野球スポーツ少年団さん、熱い試合、ありがとうございました!

 

第2回戦は、岩切少年野球クラブさん!

この試合は、両チーム、ピッチャーの連投疲れもあり、ファーボールからの失点が続きます。。。

暑い中の連投、本当にお疲れさまでした!

結果7-10で負けてしまいましたが、

先週に続き準優勝となりました!

岩切少年野球クラブさん、ありがとうございました!優勝おめでとうございます!

 

子供たちも父母の方も本当にお疲れさまでした!

準優勝、おめでとうございます!

 

あしたは、荒浜ビックウェーブ大会!

強敵ばかりですが、頑張りますので応援よろしくお願いします☆