新団員 入団!入団!!

令和2年8月29日(土曜日)

 

もう九月です。暦ではもう秋なのに今日も猛暑!

でもでもみんな元気☆すごいですね子供って笑

私もこんな時代があったんだなぁとしみじみ思います。

 

今日は、うれしい報告がありました!

団員が入団しました!しかも二人も!しかも小学1年生ふたり!!

本当にうれしいです!ありがとうございます!

これで大和クラブは総勢35名となりました!

これからも「明るく楽しく元気よく」をモットーに大和クラブらしく活動していきたいと思います☆

みなさん、引き続きよろしくお願いします。

 

さて、今日は明日の田子少年スポーツクラブ招待野球大会に向けて練習練習!

ところが、晴天から一転、雷が!!!!

天気予報どおり、雷と雨が続き、急遽、解散。。。

安全第一です!!

 

ということで、写真は監督からの差し入れのガリガリ君をおいしそうに食べる低学年たちのみです笑

監督、ありがとうございました!

あしたは、招待試合!

応援よろしくお願いします!