5年生 VS 4,3年生!!!

令和2年8月23日(日曜日)

 

まだまだ暑い日が続きます。。。

もう暑いとか書きたくないのですが、書かざるを得ない。そんな感じです。。。

 

今日は岡田西公園で通常練習!

そんな中、4年生大会に向け、大和クラブは動き出しております!

5年生の胸を借りて、5年生VS3,4年生!

4年生にとっては新チームの力試し、

3年生にとってはキッズとは違く、ピッチャーの球を打つ通常の野球!

こちらとしても楽しみなカード!

5年生も後輩には負けられないと気合が入っています!!

 

試合開始!

。!。。。!。。。。。!

 

詳細は応援しすぎて覚えておりません( ´∀` )

 

とりあえず、すごくいい試合でした!

これから何度かこのカードを行う予定ですので、

次は詳細を記載したいと思います!