古城バンディッツさんと合同練習&キッズ体験!

2020年8月17日(日曜日)

 

夏らしい暑さ。。。いや、夏過ぎる、異常な暑さです!!

夜も熱帯夜が続き、エアコンをつけないと寝れません。。。

エアコンに慣れてない私は、夜中に点けたり消したりを繰り返し、家族に「暑いのになんで消すの?」とぶーぶー言われております。

皆さんも体調には十分注意してお過ごしください!!!

 

そんな異常な夏ですが、子供たちは異常に元気です笑

本日、高学年は古城バンディッツさんと合同練習!キッズには体験の子が来てくれました!

 

まずは、高学年☆

子供たちも多く、元気な声が響く中、シートノック!刺激を受けながら緊張感のある練習は、外から見ていても気持ちのいい風景でした!

昼を挟んで練習試合!

古城さんのピッチャーと守備の固さに苦戦しましたが、最後まで必死に食らいついていました!

古城バンディッツさん、ありがとうございました!また、よろしくお願いします!

 

続きまして、キッズ☆

夏休みでお休みの子も多かったのですが、少ない人数でも元気!元気!!

体験の子を含め、基礎練習から、バッティング練習!

そして、4年生の先輩と練習試合!

声の出ている先輩に身がちじこまってしまうキッズたちでしたが、最後まで食らいつきました!

先輩の胸を借りての試合は、学ぶことばかりでした!

4年生、ありがとうございました!

 

次の土曜日は、延期になっていた今年度、初の公式試合の藤崎CUP!

体調に注意しながら一生懸命頑張ります!

応援よろしくお願いします!