活動再開!グラウンド整備!!

2020年6月13日(土曜日)

活動自粛期間を経て、いよいよ活動再開(^^)/

 

今年2月下旬頃、新型肺炎コロナウイルスの影響により、チームの活動自粛を余儀なくされており

ました(T_T)また、多くの公式戦や大会も中止(T_T)

最後の公式戦を控えた選手達の事を思うと・・・・

当たり前ではない夏。しっかり応援したいと思いました。

 

そんな中、6月13日(土曜日)待ちにまったチーム練習が再開されました('◇')ゞ

 

監督、コーチ等で相談に相談を重ね、参加前の検温を含む感染防止に関する行動指針

(チーム運営方針)を整理作成(^^)/

もちろん、子供たちも一定の距離を保ちつつ、感染防止に配慮しながらの練習再開です('◇')ゞ

 

とは言え・・・・長らく使用していなかったグラウンド・・・草が伸び放題です・・・

保護者協力の元、まずは草刈り&グラウンド整備('◇')ゞ

 

最後には、綺麗な元通りのグラウンドが復活しました(^^)/

保護者の皆様ご協力頂きまして本当に有難うございました(^^)/

 

久し振りの練習再開、急激な練習による怪我等にも配慮が必要です。まずは基本に忠実に。

じっくりゆっくり適度に休憩を取りながら、子供達終始楽しそうな笑顔(^^♪

ようやく野球が出来る喜びを胸に思いっきりグラウンドを走る姿に感激しました(^^♪

 

最後になりますが、監督・コーチ・保護者の皆様、活動再開初日お疲れ様でした!!

また、暑い中草刈り&グラウンド整備等本当に有難うございました🙇

これからも、気を抜けない日々が続きますが、コロナに負けずチーム一丸頑張って参りましょう!!