6年生Y君卒業おめでとう!

2020年3月19日(木曜日)

大和クラブの主将Y君が無事に卒業式を迎える事ができたと保護者より伺いましたので更新(^^)/

 

今年2月下旬頃、新型肺炎コロナウイルスの影響により休校、もちろんチームの活動も自粛

最後の最後でこんな形になってしまった事、心苦しく思います。

仕方のない事ですが、本当ごめんな。

 

それでも、元気いっぱい卒業式という門出を迎えたY君の表情を見ていると何だかこちらが元気を

貰いました。前向きに、前向きに。

 

この一年主将として、しっかりチームを支えてくれましたね。

1年の記録(写真)を見返していると、負けた時や試合に出れなかった団員、低学年の団員等にも

声掛けしている姿が印象的でした。その優しさ、仲間に対する思いやりが皆を引き付けていた

んだろうなぁと改めて考えさせられました。

それと、Ⅰ事務局長からもお祝いの言葉を頂いておりますので報告!

Y卒業おめでとう!1年間、皆を引っ張ってくれてありがとう!!最高のキャプテンでした!!

この一言に尽きるとの事です!

Yが居なくなるのは寂しいですが、次のステージで更に成長した姿を必ずグラウンドに見せに

来いよ!!待ってるから!!

そして、大和クラブに入団してくれて本当にありがとう!!Yが居てくれて本当に良かった!

 

最後になりますが、Yご家族の皆様、ご卒業おめでとう御座います!!また、長らくチーム運営に

ご尽力頂きまして本当に有難うございました🙇