楽天イーグルス駅伝・マラソン大会参加

2020年2月9日(日曜日)

今年で3回目を迎えます楽天イーグルス駅伝・マラソン大会へ参加致しました(^^♪

 

チーム別駅伝も個人マラソンも目標達成出来た団員、出来なかった団員、それぞれ想いはあること

と推察しますが、まずは誰一人脱落することなく全員完走する事が出来て何よりです(^^)/

駅伝も毎年順位を上げて今年も大健闘しました🤓来年も更なる飛躍が楽しみです😄

 

※今回の掲載写真ですが、別件で使用する為あまり良い写真ではありませんが、ご勘弁下さい🙇

 

最後になりますが、朝早くから準備等頂きました大会関係者の皆様、監督、コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした!来年も頑張りましょう!!有難うございました🙇