第4回大和クラブ少年野球大会開催

2019年11月4日(月曜日)

第4回大和クラブ少年野球大会を開催致しました😁

 

まずはじめに早朝よりご参加頂きました、ご来賓の皆様、若林区少年野球連盟の皆様、各チームの皆様、本当に有難うございました😄

 

また、各会場にてグラウンド担当等ご協力頂きました各チームの皆様、保護者の皆様、携わって頂きました全ての皆様、本当に有難うございました🤓

 

今年、創部20周年の節目に当チーム主催の記念大会を開催致しました😄

天候にも恵まれ早朝より、快晴となり絶好の野球日和となりました\(^o^)/

 

日頃よりお世話になっております宮城県内約30チームを招待しての大会です(^o^)

5つの会場(ブロック)に別れての試合となりました(^_^)

惜しくも、当チームは勝利を逃しましたが、滞りなく無事に大会を終了する事が出来ました😄

これも一重に多くの方々の協力協賛が、あってこそなしえたものである事は間違いありません😊

 

重ね重ねになりますが、皆様本当に有難うございました🙇

最後になりますが、皆様にはこれまでと変わらぬご指導ご鞭撻を賜りたく、何卒宜しくお願い致します🙇

 

また対戦頂きました鶴谷フェニックスさん、荒巻少年野球クラブさん本当にありがとうございましたm(__)m

勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇