これまでの活動振り返り

気が付けば、もう11月・・・・・・寒くなってしまいました(-_-;)

時は、日記更新を待ってはくれませんね(-_-;)

 

怒涛の試合と練習が続き、すっかり日記をサボっておりました(-_-)

ごめんなさい(T_T)

さてさて、これまでの活動を一挙振り返ります!

 

9月21日(土曜日)①4年生以下大会若林区予選決勝ラウンド参加・②荒町体振野球大会参加

9月22日(日曜日)③スポ少秋季交流大会1日目参加・④南吉成キッズ大会参加

10月5日(土曜日)⑤高砂ロビンス大会参加

10月6日(日曜日)⑥スポ少新人交流大会参加

10月20日(日曜日)⑦仙台市長旗杯若林区予選参加

※雨天中止及び延期となった大会は記載しておりません。

 

試合詳細は、後日写真をアップ致します('ω')ノ→アップしました!(2019/11/7)

本日の更新は、ここまでとさせて頂きます('◇')ゞ

 

各大会にて会場準備等をされました大会関係者の皆様、保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました各チームの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇