4年生以下大会若林区参加!

2019年9月15日(日曜日)

4年生以下大会若林区へ参加致しました😁

※今回も全部員参加致しました(^O^)

 

まずは、気になる試合結果です!

 

1試合目 若林チャーフルズさん  (3-7勝)

2試合目 南小泉メッツさん  (1-3勝)

 

☆☆☆次節へ進出決定致しました☆☆☆

 

いずれの試合も失点が少なく、好ゲームとなりました(^O^)

ヒット&走塁で着実に得点を積み上げ、またミスもしっかり見極め確実に得点へつなげる事が出来ました😆終始、良い流れを作る事が出来ていたと思います\(^o^)/

2試合目の南小泉さんとの戦いでは、3回まで両チーム無得点φ(..)

1点を争う好ゲームとなりました(^O^)ヤマクラが先制点を挙げ、盛り上がりは最高潮に達しました(*^。^*)

素晴らしい結果(*^。^*)何よりも子供達の自信に満ち溢れた表情(*^。^*)

次節は、仙台市大会出場を懸けた戦いです(*^。^*)負けられない戦いが、そこにはある\(^o^)/

今日の自信をそのままに、更に良い試合をしてくれると信じてます(^O^)

 

また、保護者の皆様本当に本当におめでとうございます😆

次の試合も勝利目指してチーム一丸!さらに頑張っていきましょう(^3^)/

 

最後になりますが、試合会場等の準備をされました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました若林チャーフルズさん、南小泉メッツさん本当にありがとうございましたm(__)m

勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇