荒浜ビッグウェーブ少年野球大会参加!

2019年9月8日(日曜日)

荒浜ビッグウェーブ少年野球大会へ参加致しました😁

 

まずは、気になる試合結果です!

 

1試合目 増田イーグルスさん  (1-9勝)

2試合目 遠見塚ゴールデンイーグルスさん  (2-11勝)

 

☆☆☆結果、ブロック優勝です☆☆☆

 

失点を最小限に抑え、投打がしっかりかみ合った良い試合となりました\(^o^)/

素晴らしい結果(*^。^*)そして、子供達の達成感と充実した笑顔を見るとこちらが元気を貰います(*^。^*)

次は、4年生以下大会\(^o^)/

この良い流れをそのままに、きっと良い試合をしてくれる予感大です(^O^)

 

また、快く写真提供頂きました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

本当に本当におめでとうございます😆

次の公式戦も勝利目指してチーム一丸!頑張っていきましょう(^3^)/

 

最後になりますが、試合会場等の準備をされました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました増田イーグルスさん、遠見塚ゴールデンイーグルスさん本当にありがとうございました

m(__)m勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇