福室キット少年野球クラブ大会参加!

2019年8月11日(日曜日)

福室キット少年野球クラブ大会へ参加致しました😁

 

まずは、気になる試合結果です!

 

1回戦   案内ジュニアさん  (2-1勝)

準決勝  岡田小クラブさん  (4-2勝)

決勝戦    天真ジャガーズさん (6-7負)

 

☆結果、ブロック準優勝となりました☆

 

1回戦、投手戦となりました!1点を争う接戦。

3回裏に先頭バッターにヒットを打たれ先制点を許しますが、最終回A君のライトオーバーの2ベースHIT!

S君のセンターへのHITで2点を取り逆転に成功!!その裏をピッチャーY君が3者凡退に抑え勝利です

(*^。^*)

 

2回戦、ピッチャーK君が2回迄無得点で抑える好投 (*^。^*)

2回裏、キャッチャーE君がライトへ2ベースHIT!A君、Y君もHITで繋ぎ、一挙4得点を取ります。

最終回、岡田小クラブさんに連打を許しますが、2失点で抑え逃げ切りました!

 

決勝戦、1回よりK君のライト線へのHITなどで一挙4点を先制(*^。^*)

その後も、激しい攻防戦が続き最終回を迎えます。A君、K君のHITで2点を追加します!

しかし、その裏一挙に失点を奪われ惜しくも逆転負けとなりましたが、今期2度目のブロック準優勝\(^o^)/

決勝戦で負けた事は、悔しい結果ですがチームとして一番団結し、声も良く掛け合って良い試合でした

\(^o^)/

 

また、快く写真提供頂きました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

本当に本当におめでとうございます😆

勝ち星が増えてきましたね!飛躍的に上達し心も体も強くなってきているのではないでしょうか!

次の公式戦も勝利目指してチーム一丸!頑張っていきましょう(^3^)/

 

最後になりますが、試合会場等の準備をされました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました案内ジュニアさん、岡田小クラブさん、天真ジャガーズさん本当にありがとうございましたm(__)m

勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇