増田イーグルスさん・荒浜ビッグウェーブさんとの練習試合

2019年8月4日(日曜日)

増田イーグルスさん・荒浜ビッグウェーブさんとの練習試合を行いました😁

 

今回も、丸一日試合三昧となりました!!また、3年生以下は分かれて基礎練習です!!

 

スコアについては詳細把握しておりませんので省略致します!ごめんなさいm(__)m

先日から続く猛暑の中、顔を真っ黒にして白球を必死で追いました(*^。^*)

E君のヒット、K君のランニングホームランも素晴らしかったし、守備も安定してました(*^。^*)

この調子で、まずは公式戦初戦突破目指して頑張ろう!!

子供達の表情も強く逞しくなってきましたね(*^。^*)

 

そして、保護者の皆さん暑い中本当にお疲れ様でした(*^。^*)

ご自宅で美味しいビール呑めますね(笑)本当に一日お疲れ様でした(笑)

 

最後になりますが、練習試合等の準備をされました保護者の皆様、本当に有難うございました(*^。^*)

また、対戦頂きました増田イーグルスさん、荒浜ビッグウェーブさん本当にありがとうございましたm(__)m

勉強させて頂きました👀

機会があれば、また是非宜しくお願い致します🙇